忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 06:12 】 |
『こぶりしゃんぶ』
今日来てくれたお客様顔の深ぃ部分の筋肉を刺激して使わない筋肉が固まって動きにくくなるので、きちんと動くようにする『造形エステ』を施術しました右側の下顎の筋肉が使わなすぎで固くなっていたのでご飯前に意識的にスルメ等を右側だけで噛んでとアドバイス自分でも右側が化粧水の入りや弛みやすいので気になってゎいたらしぃけど原因がわからなかったらしぃスルメを奨めたが…『こぶりしゃんぶでもイイですか?』ぅん???なんだソレ…しばらく無言…『ゴメンおしゃぶり昆布』…(笑)久々超-笑った
PR
【2012/03/01 15:19 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
果物の食べ方について

最近、ダイエットを始めて、食生活に少し気に掛けるようになりました。
今日は、果物の食べ方について、シェアーしたいと思います。


多くの人は、果物をデザート代わりに食べていますが、
これは、間違った食べ方です。

本来は、果物は、他のどんな食べ物と一緒に食べない。(果物だけを食べる)
空腹時に食べる。

この2点が大事になってきます。
果物には、人間に必要な栄養素(ブドウ糖 アミノ酸 ミネラル 脂肪酸 ビタミン類)が
含まれており、満腹時に食べると、せっかくの栄養素をしっかりと消化されずに、胃の
中が発酵し、ゲップが出たりします。これでは、胃に負担がかかり、疲労に繋がります。

空腹時に、食べる事で、消化するのに、時間をかけずに、スムーズに消化する事が
でき、疲れにくい身体を手に入れる事が出来ます。消化と言う機能は、実は、結構
エネルギーを使うので、消化をスムーズに行えるようにする事で、色んな事が出来る
時間が増えます。

この2点を注意して食べると、自然と不必要な脂肪が少しずつ、減っていきますよ

最近ヘッドスパ専門店に行きたくて知り合いに色々と教えてもらったらココがオススメだと聞きました!
>>>ヘッドスパ専門店に行くなら東京『Suzuran』

海外にロングステイするならタイがオススメです!
>>>タイにロングステイするには

【2012/03/01 15:18 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
明日は発売日

ようやく僕のNEWリンコデラックスのステータスが、出荷準備中から出荷完了になっていたです。
で、荷物問い合わせ番号が分かったので、調べてみたら11日から近くの営業所まで来ていたみたいです。
もう、日付指定なんか無視して送ってくれればいいのになぁw
まぁ、営業所まで行けば渡してくれるとは思うのですが、今実家だしなぁw

それはそうと、3DS同梱版のキャンセル分の販売が今日7時からあったのですよ。
で、せっかくなので、NEWネネデラックスを狙いに行って、支払い方法入力画面までいったんですが一歩遅かったですw
まぁ、しかし相変わらず携帯サイトの方がつながりやすいですねぇ。
そう言えば、最後までNEWマナカデラックスが残っていたのが意外でしたねぇ。
不人気枠はリンコにゃんで固定と思っていたんですがw

…グッズとか集めるのが面倒なので、不人気でいいんですがw

それより、うちの実家の近所にはゲームをフライング販売する素敵なお店は無いのかよw

そういえば…登山は初心者でも安心?でも心得を知っておいた方がいいですよね♪
>>>登山、初心者の心得・・・!
先日アウトドアバッグを購入したんですが…『KOSEN』が凄く良かった(*´∀`*)
>>>アウトドアバッグのことなら『KOSEN』

【2012/02/14 16:47 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ワカメヘアー

鏡を見ると、前髪のある女がいて、まだなんか馴染まない。

一昨年にバッサリとおかっぱに切ってから、ずーっとちゃんと髪を手入れしてなかった。去年は髪切ったっけなー。伸びるがままに放置してたら、モッサモッサなヤクみたいになってた。毎日暇なんだし、もうちょっと可愛くならんとと焦り、昨日はストパーとカットをしてもらってきました。

バレンタイン前にカットだなんて、キャーザッツ恋する乙女って感じじゃない!!なのに、なんで雨!?すでに髪がうねるー。それに洗濯物は外だしー。雨いやー

【2012/02/14 16:44 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム |